MUSIC

有限会社中日モータースのブログです。MUSIC

【有限会社中日モータースのブログ】をプリントアウトしていただき、ありがとうございます。
車の修理・板金・故障・メンテナンス・販売・リースや車検など、なんでもお任せ下さい。
ご予約・ご質問はお気軽にご連絡下さい。
--------------------------------------------
有限会社中日モータース(民間車検工場)
【指定番号】第6280号 【認証番号】愛 第592号
【住所】愛知県日進市浅田町西浦34-1
お気軽にご連絡下さい→【TEL】052-801-0154
--------------------------------------------



名古屋・日進市近郊の車検なら中日モータースへ »

車のリースで、賢い車の乗り方を提案します »

--/--/--(--)
スポンサー広告| | |

「POW」を聴いて元気になろうの回

ラリーグラハム!!

やっぱりカッコいい~

パウ!


大好きです。

個人的な話ですが・・・。
これをBASSで熱く弾き語りしていた元ルームメイトの変態スーパーベーシストを思い出します(笑)


名古屋・日進市近郊の車検なら中日モータースへ »

車のリースで、賢い車の乗り方を提案します »


2012/02/09(Thu)
MUSIC| | コメント(0)

博多/西中洲グラミーを知ってるかい???

14日に久々に、着信を頂き嬉しくなった私(笑)
直ぐに電話に出ることはできませんでした
タイミングが悪い男でして。。。すみません


それはともかく
言いたいことはこちら↓

時々紹介する「福岡はいい所」的な話でして


福岡へ旅行に行かれた際は是非!!

西中洲グラミーというお店です。
福岡の音楽とお酒を楽しみたいという方にはオススメのお店です。
実は私も福岡に住んでいた際に、働かせてもらい多くを勉強させて頂いたお店で
何を隠そう・・・?
今の嫁さんと知り合うきっかけとなったのであります。
接客中には、まさか結婚するとは思いもしなかったです。。。汗


http://fukuoka-grammy.com/



名古屋・日進市近郊の車検なら中日モータースへ »

車のリースで、賢い車の乗り方を提案します »

2012/01/15(Sun)
MUSIC| | コメント(0)

タワーオブタワーってカッコいい・・・。

ついに10月に突入。
震災から約半年が過ぎたとニュースで聞いてから本当に時間が過ぎるのは早いものですね。

今日はyoutubeでかっこいいな~と思ったバンドを紹介。
秀才肌のファンクバンドと言っていいのでしょうか?
ライブは相当盛り上がり楽しいらしのですが!
「タワーオブタワー」



http://youtu.be/cvbVuJeeWZE


少し分かりにくかも知れませんが
ドラム・ベース・ギターのコンビネーション♪が気持ちいいですぅっっ・・・。



突飛な内容でしたが
今日はこんなところで・・ではでは

名古屋・日進市近郊の車検なら中日モータースへ »

車のリースで、賢い車の乗り方を提案します »

2011/10/04(Tue)
MUSIC| | コメント(0)

京都~♪

お久です。。。

先々週から、
業務はもちろんですが山梨、長野、京都と様々な場所に行ってきました。
仕事もあれば友人を見送ったりと強行スケジュールで過ごしており、
ご迷惑をおかけしました!!

そして、少し旅行気分も味わえた京都。
いや~いい街ですね。
初めて町を歩き四条大橋の周りの商店街を闊歩しました。
余裕がなくて写真も撮り忘れましたが何度歩いても飽きない素敵な町でした。
舞妓さんには会えませんでしたが(笑)
記念にピンクのバレリーナのハンチング帽を購入
似合うにはまだまだ磨きが足りませんが。。。





僅かな時間でしたが出会ったミュージシャンを紹介!!
「ゆあさまさや」さんです。
http://tosp.co.jp/i.asp?I=yuas0302
京都/四条大橋にてストリートライブをしているそうです。
色々あった気持ちに響きました~

優しいタッチでギターの音色が引立つオリジナル曲を聴かせてもらい
帰り際はギターの話をしつつオリジナルCDを1枚購入。
久しぶりに本当に癒されました~
音色も人柄も素晴らしい方でした!!


ではでは



名古屋・日進市近郊の車検なら中日モータースへ »

車のリースで、賢い車の乗り方を提案します »

2011/09/27(Tue)
MUSIC| | コメント(0)

自動車を楽しむとは?

日ごろ、お客様から様々なクルマに対する意見を拝聴します。
皆さんクルマへの思いは本当に様々で飽きないですね~


スポーツカーが好きな方。
家族を乗せる1BOX派の方。
スポーツやレジャーが好きで機能的なクルマ派の方。
生活の足として燃費も良くしっかり働く小回りバッチリな車に乗る方。
皆さん、それぞれに楽しみが違うんです~。


ちなみに、私の楽しみ方は
車内で家では無茶な音量で音楽を聴く事。
※もちろん安全運転が肝心です!(笑)
クルマ探しの際にも音響を気にする方は少ないですが結構大切と感じてまして。。

そしてデカい声で歌える事がグッときます!




高速道路が楽しくなる音楽。
こんなのはどうですか???
夏と言えば「真心ブラザーズ」が聴きたくなります。
JAZZやAORも好いですが、暑い景色には熱い曲が効きますね~






名古屋・日進市近郊の車検なら中日モータースへ »

車のリースで、賢い車の乗り方を提案します »

2011/08/20(Sat)
MUSIC| | コメント(0)

