2011年02月

有限会社中日モータースのブログです。2011年02月

【有限会社中日モータースのブログ】をプリントアウトしていただき、ありがとうございます。
車の修理・板金・故障・メンテナンス・販売・リースや車検など、なんでもお任せ下さい。
ご予約・ご質問はお気軽にご連絡下さい。
--------------------------------------------
有限会社中日モータース(民間車検工場)
【指定番号】第6280号 【認証番号】愛 第592号
【住所】愛知県日進市浅田町西浦34-1
お気軽にご連絡下さい→【TEL】052-801-0154
--------------------------------------------

中日モータースBLOG » 2011年02月



名古屋・日進市近郊の車検なら中日モータースへ »

車のリースで、賢い車の乗り方を提案します »

--/--/--(--)
スポンサー広告| | |

あ~~!行けばよかった

ラリーカールトンと松本孝弘/グラミー賞受賞のニュース・・。
仕事でスケジュールが合わずに行きたくても予約した時には既にチケット完売。
行きたかったライブです。
2度目はないのがこの世界のライブ。
あ~残念。

昔、ラリーカールトンのライブは何度も見に行きました。
カールトンのマネージャーさんから仕事先のマスター宛に
電話がありまったく喋れない英語で対応・・・。
ライブに招待してもらったのはいい思い出です。
ん!?はい!自慢話です(笑)



http://www.barks.jp/news/?id=1000066144


ラリーカールトンは初めて知ったのはある先輩からビデオを借りて観たのが初めて。
何気なく見たのに、あまりの凄さに驚きました。
過去に肩を銃で狙撃され一時は、再起不能と言われながらも常に世界の注目を集めるプレーヤーで
あり続けるエネルギーは「持ってる」んだと思います~。



ROOM335

名古屋・日進市近郊の車検なら中日モータースへ »

車のリースで、賢い車の乗り方を提案します »


2011/02/15(Tue)
MUSIC| | コメント(0)

リフレッシュ!!



大好きなアース!
久々に観て再確認。

性格は地味ですが・・・結構好きなんです(笑)
リズムの快楽はどこまで~



名古屋・日進市近郊の車検なら中日モータースへ »

車のリースで、賢い車の乗り方を提案します »

2011/02/14(Mon)
MUSIC| | コメント(0)

3連休頂きました

今週、会社は3連休をいただきました。


私は金曜日開催のUSSオークションに参加し注文車を下見に入札。
祝日もあってなのか台数も少なく探しているクルマが見つかりませんでした。
2台仕入で終了。。。
来週も頑張って行きます~

■ベンツW
■BMW
■LS600H
■ワゴンR・M/T車
■FIT
■ハイエース
■軽トラック
■クラウンエステート
■オデッセイ

などなど探しています~相変わらず色々です。
最近になってメンテナンス状態の良いクルマも少ない感じです。
ディーラーやしっかりした整備を感じない車は即却下ですが
ただ・・・却下しすぎて焦って来ました(笑)
新たな仲間の松井さんと一緒に頑張ります!


今年のオークションはどうなっていくのでしょう?!
相場は過去の動きや記憶とずれを感じています。
車の仕入れ方法も、お買い得車探しも今一度考え方から模索し直しです



おすすめ車両を紹介!!

TOYOTA/ノア・4WD
TOYOTA/ポルテ・赤
NISSAN/マーチ
DAIHATU/ハイゼット
気になる方はお問い合わせください!
おススメなものばかりです~





写真はアウディーの車検

ではでは。

名古屋・日進市近郊の車検なら中日モータースへ »

車のリースで、賢い車の乗り方を提案します »

2011/02/14(Mon)
携帯投稿| | コメント(0)

艶な・・。

私には懐かし曲。
グローバーワシントンJrの「JUST A TO FO SU」
今聞くとポップですね~

学生時代に、SAXもいないのに何度も演奏した記憶があります。
しかしバックバンドが豪華で気になります。
スティーブガット・アンソニージャクソン・リチャードティー・エリックゲイル・・・。





ではでは

名古屋・日進市近郊の車検なら中日モータースへ »

車のリースで、賢い車の乗り方を提案します »

2011/02/08(Tue)
MUSIC| | コメント(0)

美味しいオムライスのお店


金山の近くにあるお店。
ネコ目さん!

オススメです。
この日は、クルマのこともありお店で夕食。

ま~美味い(笑)
卵はふわふわでとろとろで。
あまりにお腹が減っていたので2人前を注文・・・。
カロリーオーヴァー♪
そうそう!
写真にも少し写っている奥にはハンバーグも美味。





ネコ目さん
http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0007868833/

名古屋・日進市近郊の車検なら中日モータースへ »

車のリースで、賢い車の乗り方を提案します »

2011/02/07(Mon)
携帯投稿| | コメント(0)

 | HOME | 

