2011年10月

有限会社中日モータースのブログです。2011年10月

【有限会社中日モータースのブログ】をプリントアウトしていただき、ありがとうございます。
車の修理・板金・故障・メンテナンス・販売・リースや車検など、なんでもお任せ下さい。
ご予約・ご質問はお気軽にご連絡下さい。
--------------------------------------------
有限会社中日モータース(民間車検工場)
【指定番号】第6280号 【認証番号】愛 第592号
【住所】愛知県日進市浅田町西浦34-1
お気軽にご連絡下さい→【TEL】052-801-0154
--------------------------------------------

中日モータースBLOG » 2011年10月



名古屋・日進市近郊の車検なら中日モータースへ »

車のリースで、賢い車の乗り方を提案します »

--/--/--(--)
スポンサー広告| | |

カレーニュース!創刊?


言いたいだけなのですが(笑)

このカレーはオススメ!

値段も200円しなかったのに中に大きなハンバーグが入った一品。


しかも美味い!
お試し下さい~。

ではでは

名古屋・日進市近郊の車検なら中日モータースへ »

車のリースで、賢い車の乗り方を提案します »


2011/10/26(Wed)
携帯投稿| | コメント(0)

よろしくお願いします~!


珈琲でクルマは買えませんが、
毎日、少しずつの負担でクルマが買える
買い方の提案です。

何となく紹介です!
よろしくお願いします(^w^)
私も利用してます。


そういえば
コンビニではクリスマスケーキの予約。
お惣菜屋さんにおせち料理予約。
ラジオからマライアキャリー。

今年もあと少し…。
なんだか時間の早さに驚きます
ではでは

名古屋・日進市近郊の車検なら中日モータースへ »

車のリースで、賢い車の乗り方を提案します »

2011/10/20(Thu)
携帯投稿| | コメント(0)

震災を乗り越えて!!

写真は最近のスポーツ新聞の記事

内容にグッときました~





被害の大きかった宮城県石巻の日野自動車で整備を行っている方がなんと
ラリーのメカニックに合格し来年参加をするそうです!
整備中に被災しトラックの下から間一髪で逃げることができ九死に一生を得たそうです。
想像するだけでもゾッとしますね。


「ダカールラリー」は15日で1万キロを走破する過酷な事で世界的に有名なレース。
使用する車も改造車両で、エンジンの位置を変えるなどし1台しかない専用車両で望むとの事。



背景には被災によるご苦労もあったでしょう。
支えたご家族も周囲の方も本当にうれしい出来事ではないでしょうか~
夢のある話ですね~!




この記事には被災をしていない、経験もない私ですが心に残る記事でした。
詳しくホームページを見ていたら
なんと愛知県の一宮営業所の方も参加するそうです!!
さらに驚いたのはドライバーの「菅原義正さん」という方はラリー参加においてギネス記録を持ち
年齢はなんと70歳!!との記事・・・・。


知れば知るほど凄い世界が広がっていました。
私が人生でギネス記録を取る事はないかも知れませんし予定もないです(笑)
毎日を大切に生きるべきですね~痛感しましす!!



日野自動車サイト:
http://www.hino-global.com/j/dakar/latest_news/30.html

TEAM SUGAWARA:
http://www.teamsugawara.jp/jp/pd11/index.html

名古屋・日進市近郊の車検なら中日モータースへ »

車のリースで、賢い車の乗り方を提案します »

2011/10/14(Fri)
携帯投稿| | コメント(0)

ATFオイル交換し太郎


セルシオのATFオイル交換で写真をパチリ。

この交換マシンの名前は
『トルコン太郎』
直球すぎてなのか?
…斬新にも聞こえる名前です(笑)
性能も優れていて会社で大活躍してくれてます!


ではでは

名古屋・日進市近郊の車検なら中日モータースへ »

車のリースで、賢い車の乗り方を提案します »

2011/10/13(Thu)
携帯投稿| | コメント(1)

タワーオブタワーってカッコいい・・・。

ついに10月に突入。
震災から約半年が過ぎたとニュースで聞いてから本当に時間が過ぎるのは早いものですね。

今日はyoutubeでかっこいいな~と思ったバンドを紹介。
秀才肌のファンクバンドと言っていいのでしょうか?
ライブは相当盛り上がり楽しいらしのですが!
「タワーオブタワー」



http://youtu.be/cvbVuJeeWZE


少し分かりにくかも知れませんが
ドラム・ベース・ギターのコンビネーション♪が気持ちいいですぅっっ・・・。



突飛な内容でしたが
今日はこんなところで・・ではでは

名古屋・日進市近郊の車検なら中日モータースへ »

車のリースで、賢い車の乗り方を提案します »

2011/10/04(Tue)
MUSIC| | コメント(0)

 | HOME | 

