2011年11月

有限会社中日モータースのブログです。2011年11月

【有限会社中日モータースのブログ】をプリントアウトしていただき、ありがとうございます。
車の修理・板金・故障・メンテナンス・販売・リースや車検など、なんでもお任せ下さい。
ご予約・ご質問はお気軽にご連絡下さい。
--------------------------------------------
有限会社中日モータース(民間車検工場)
【指定番号】第6280号 【認証番号】愛 第592号
【住所】愛知県日進市浅田町西浦34-1
お気軽にご連絡下さい→【TEL】052-801-0154
--------------------------------------------

中日モータースBLOG » 2011年11月



名古屋・日進市近郊の車検なら中日モータースへ »

車のリースで、賢い車の乗り方を提案します »

--/--/--(--)
スポンサー広告| | |

エコカー減税延長!


来年の4月には無くなると言われていた
エコカー減税がどうやら延長になるとの記事を発見!


減税は新車の購入時に必要な自動車取得税や自動車重量税を軽減するものです~。

以前は取得税を廃止する旨の記事を読みましたがそれは、どうやら先送りになるそうですね…。
それは残念な気持ちもしますが、
最近、クルマを乗り替えたので減税の恩恵は受けましたが
何はともあれ税金が安くなるのはイイですね。
タバコの値上がりも先送りになり個人的にはホッとしましたね~


(^w^)

ではでは


名古屋・日進市近郊の車検なら中日モータースへ »

車のリースで、賢い車の乗り方を提案します »


2011/11/20(Sun)
携帯投稿| | コメント(0)

グルメクラブ!イェ~!

名古屋で活動しているバンドのグルメクラブ!!

練習中の写真です!






いつかブログでライブの宣伝しますので来てくださいね~!!


ではでは

名古屋・日進市近郊の車検なら中日モータースへ »

車のリースで、賢い車の乗り方を提案します »

2011/11/17(Thu)
携帯投稿| | コメント(0)

久々の春吉!in福岡

仕事で久々に博多へ行ってきました。

先にお詫びします!
内容は分かりにくいと思いますので念のため~



写真は春吉のBAR「GEN×2」での一コマ。

お店に入ってすぐに1杯そして2杯・・・。
やっぱり「中島~ギター弾け~」案の定です(笑)


お店で即席のセッションライブ!

久しぶりで緊張しました~






落ち着いた頃に、テーブルにいたSAMさん(下写真の右)と酔っ払いトークに突入!


そしてSAMさんが

「明日から九州一周のゲリラライブツアーに行くけん・・・」

「でも80円しかない・・・。ま、歌って稼ぐ・・・。」

「博多から長崎にバッ~と行ってフェリーで・・・」


カッコいい~おじさん。。思いつつ話を聞いていました。


そして
今回待ち合わせをしていた楽屋番長こと中村さんが、すかさず

番長:「明日は日曜日で長崎のお店は開いとるんですか??」

SAMさん:「お前!それはいい事言ってくれた!!」

私:「ん・・・????」



そうです。

SAMさん何にも計画していない様子。。。

この際、心配事なんてありません!!

そりゃそうです。


計画もなければ心配もないはずです。

私は60歳を手前にしたSAMさんの言葉に込められた無茶に、エネルギーを貰いました。

なんちゅ~最高なおっさんだ!


皆から、叱られ愛されるSAMさんに乾杯。

きっと今もどこかで吞んでるのでしょう(笑)




その後は楽屋番長と二人で西中洲の「おとぼけコースケ」で久しぶりにエグリン(楽屋番長DX:Dr)

と3人で楽しく吞むはずでした・・。


バンド時代からの影響でしょうか??

2人が酒もまわってついに?予定通りのケンカが勃発!!

仲が良すぎて大体いつもこうです。






最後にはタクシーで親不孝通りの「BINGO LOVE」へ!!http://blog.livedoor.jp/bingolove/

街では殴り合いのケンカもありクラブ帰りの怖いお兄さんたちが・・・!

10年経っても変わらんですね。。。


信二さんはもちろんいませんでしたが無理を言って吞ませてもらいました。

マスターから「またライブしてください~」と嬉しい一言。


お店を出たら、すでに朝。。。



体はボロボロになるは、翌日の二日酔いも懐かしい思い出になりました。



番長
エグリン
GENさん
SAMさん
コー介さん

ありがとうございました!







名古屋・日進市近郊の車検なら中日モータースへ »

車のリースで、賢い車の乗り方を提案します »

2011/11/14(Mon)
携帯投稿| | コメント(0)

 | HOME | 

