FC2ブログ

中古車オークション

有限会社中日モータースのブログです。中古車オークション

【有限会社中日モータースのブログ】をプリントアウトしていただき、ありがとうございます。
車の修理・板金・故障・メンテナンス・販売・リースや車検など、なんでもお任せ下さい。
ご予約・ご質問はお気軽にご連絡下さい。
--------------------------------------------
有限会社中日モータース(民間車検工場)
【指定番号】第6280号 【認証番号】愛 第592号
【住所】愛知県日進市浅田町西浦34-1
お気軽にご連絡下さい→【TEL】052-801-0154
--------------------------------------------

中日モータースBLOG » 中古車オークション » 中古車オークション

中古車オークション

今週は、オークションにて落札しました車両の搬入と点検があります!
全国のオークション会場から情報を検索し、車両をチェックし・・・落札。
手続きを経て中日モータースの工場に入って来るのですが


落札した車両が入ってきてからが本番です!!
オークションにセリに掛けられるクルマは全てを点検されたものばかりではありませんので
工場に入ってから直ぐに試運転~点検を実施して
販売できる安全性を確認します。


過去にはオイル交換をした途端、「ガラゴロ~ガラゴロ!!」
エンジンからの悲鳴が発生し出品した業者が添加剤で誤魔化したのでしょう。。。
苦い経験もありました。
停車中の目視点検には限界があり、しっかりと試運転や点検をしないと心配ですので大事なんですね~


052.jpg
※写真と本文は関係ありません

今回の入庫のクルマは走行距離も短く点検実施後もバッチリでした。
トヨタ/Bbをご注文頂きましたH様!!納車まで今しばらくお待ちください~









名古屋・日進市近郊の車検なら中日モータースへ »

車のリースで、賢い車の乗り方を提案します »

2011/08/22(Mon)
中古車オークション| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する