ダンプ・トラックの車検の話

有限会社中日モータースのブログです。ダンプ・トラックの車検の話

【有限会社中日モータースのブログ】をプリントアウトしていただき、ありがとうございます。
車の修理・板金・故障・メンテナンス・販売・リースや車検など、なんでもお任せ下さい。
ご予約・ご質問はお気軽にご連絡下さい。
--------------------------------------------
有限会社中日モータース(民間車検工場)
【指定番号】第6280号 【認証番号】愛 第592号
【住所】愛知県日進市浅田町西浦34-1
お気軽にご連絡下さい→【TEL】052-801-0154
--------------------------------------------

中日モータースBLOG » スポンサー広告 » ダンプ・トラックの車検の話

中日モータースBLOG » 整備日記 » ダンプ・トラックの車検の話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋・日進市近郊の車検なら中日モータースへ »

車のリースで、賢い車の乗り方を提案します »

--/--/--(--)
スポンサー広告| | |

ダンプ・トラックの車検の話

クローバー車検について!!


宣伝で~す。


と言いますか


自慢で~す。



102.jpg


え~


弊社のトラックやダンプと言った貨物車両ですが、


実は・・・安いんです!


時々、こんなに安くていいの?って言って頂けます。

※自画自賛ですので違ったらすみません・・・事実よりお話ししています


これは、インターネット上ではトラックダンプの車検料金が
あまり競争の様に表示されていない為と思いますが
もちろん弊社でも安く整備をする事をまったく念頭に置いていません。

理由は故障が場合によってはお客様や営業そのものに大きな損益を与えてしまう可能性があるからでして
土砂を積んで走行しブレーキに不具合・・・。
恐ろしくて想像もしたくありません。


以前に車検を受けて間もないにも関わらず
高速道路で「トラックのタイヤの付近から煙が出て怖くて走行できない!」との問い合わせ!!
携帯電話から弊社のホームページを検索して頂き、
初めてのお客様から修理依頼のお電話でした。
原因はハブベアリングの焼き付きでドラム内のパーツを総取り替え。
しかも内部は摩擦熱で損傷も激しく大惨事一歩手前でした。。。


その後、弊社で修理と再点検整備をさせて頂きましたが、
トラックは何トンもの重量で街を走行します。
当然です。

貨物整備に妥協は不要です。



現在、貨物車両については取扱いを知らない会社様も多数みえましたので
ホームページに掲載を考えています。
ただ、いつの話になるのか全く不明ですので妥協してブログで掲載させて頂いた次第です。。。。


そして、弊社の整備スタッフさんの仕事に感謝でございます!!


このブログを見て気になった方は是非、車検証とご依頼のメモを添えてFAXください。
担当者より無料(車検整備費用のみです)にてお見積もりを返信させて頂きます!!


是非、ご検討ください~












名古屋・日進市近郊の車検なら中日モータースへ »

車のリースで、賢い車の乗り方を提案します »

2012/02/04(Sat)
整備日記| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。